ブログ



SNS中毒並だった学生時代にブログを始めた。

当日のブログはただのメンヘラ日記。

時が経ちログインする事もなく消える事なく残っているはず。

未だに存在すると思うとSNSって恐ろしくもある。


当日と同様。文章能力は相変わらず無い。

今回も完全なる自己満です。






転職して半年経った。

仕事に慣れてきて平凡な毎日。

だからなんだよですが( ´ ▽ ` )


ネイリストの夢は叶えられたので私は満足だと思う。

すきなを仕事にするのって過酷だ。

絶対にすきな事が嫌いになるしそれを乗り越えていける人はすごい。偉い。

いつかそんな人間になりたいものだ( ´ ▽ ` )


今は社蓄時代に比べて自分の時間が多く

持てているのでひっそりブログを書いていこうと思う。


これといって書くことないけど

2018年のLIVEのことでも書きます。


25歳の目標

【すきなLIVEはいっとこうぜ2017〜2018】


はい。前職シフト休みだったのが理由。

結局平日にLIVEあるからいってるんだけども!


その中でわたしの最上級にだいすきな

ポルノグラフィティのツアーが終わりました。


だいすきな月飼いをやってくれたよ。

ってことでブログのタイトルな。


やっぱりポルノだいすきだ。原点。

BEツアーでは夜間飛行(1曲目)から泣いていた。

もうこれで帰っても良いくらい夜間飛行すきなんだけど

帰らなくて良かった。

月飼いはずっと聴きたくてツアーではやらないだろうと確信していたので更に嬉しい。

今回セトリ3パターンを運良く聴けたので

後半弾き語りの曲がハートになっていて泣けた。

わたしの青春。未だに聴いているのでこれからもすきな自信しかない。

ぬか漬けは買わなかったけど貢ぎます。CDとチケットは必ず。


内容うすっぺらいけど

書いたらきりがないのです。


季節外れのHard daysも

久しぶりのネオメロも最高なんだもの。


ベタ誉めですがこの調子で9月のロマポル も宜しくお願いします。











































謎にアンコールのエピキュリアンはやめろよな!